グラデーション:アマゾンの販売者とブランドのための洞察
Gradientブラウザ拡張機能は、Amazonの販売者とブランドのために特別に設計されており、競合他社と比較した製品のパフォーマンスに関する貴重な洞察を提供します。ユーザーはAmazonで製品を選択することで、ブランドのパフォーマンスを3つの主要な要素、すなわち存在、ポジショニング、顧客反応を通じて評価するGradientスコアにアクセスできます。これにより、販売者はそれぞれのカテゴリ内での自分の立ち位置を効果的に把握できます。
Gradientスコアに加えて、この拡張機能は、ブランドの存在、製品のポジショニング、顧客反応に基づいてトップ製品を見つけることを可能にします。ユーザーはまた、ブランドの健康を改善し、売上を増加させ、競争環境を理解するのに役立つより広範な洞察と推奨を得るために、Gradientコンソールに迅速に移動することができます。このツールはChromeプラットフォームで無料で利用できるため、Amazonの販売者にとってアクセスしやすいリソースとなっています。